この世は仕組みでできている

格闘ゲーム 趣味のゲーム

のどがめっちゃ痛くなったら速攻で効くルルのど飴を

のどが痛くてつばを飲み込むのもつらい…

この時期になるとのどが痛むことがよくあると思います。

のどが痛くなったときにはコンビにでルルのど飴を買って治すのが最強と思っていました。
(売ってないときはただののど飴を仕方なくなめる…。)

スポンサーリンク

これはこれで声が出なくなるぐらいの症状の時にずっとなめてると効果が実感できるのでかなりいいんですが、今回は最近になって友人にもらった商品を使ってみて最強が入れ替わりました。それも圧倒的に。

その商品とは
スポンサーリンク

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包

【第3類医薬品】龍角散ダイレクトスティックピーチ 16包

  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

コイツです。

スティック状の袋に入った顆粒が16包入っていて、水なしで服用します。

ルルのど飴もかなりの効き目ですが、龍角散ダイレクトはその名のとおりダイレクトに患部に効き、即効性もかなり高い。
水なしで顆粒を飲むので抵抗がある方もいると思いますが、「ラムネを食ってる感覚」なので大丈夫だと思います。

味もピーチでおいしい。

めちゃくちゃ気に入ったので常備しておきます。
皆さんも試してみてください。


スポンサーリンク